Sunday, November 05, 2006

Wish in the sky...

みなさん、こんにちは! お元気ですか

ブログをはじめて色々な人から反響がありました。 ありがとうございます!
やっぱり多いのは、”日本語は駄目なの?”という事でした。
いえいえ、もちろん日本語もOKですよ! みんなどんどん書き込んでね
今日は私の好きな写真を貼りたいと思います。



  秋の夕焼け空です
この季節とても、きれいですよね。私は夕焼け空が大好きです。
これは神戸のハーバーランドでから撮ったものです。
雲間から見える夕日が何ともいえず、心を落ち着かせます


皆さんの周りでも小さな秋、見つけましたか?

2 comments:

Sven said...

Alright awesome! You've got a blog! Um... nihongo o yomu ga dekinai...(is that right?) But keep it up:)

kazu said...

Thanks comming Sven!!

This sentence was wrote about autum.The picture is took from Harber land in Kobe.

I'd like to make up funny my blog like your blog site! -kazu