It is still February now yet.... However, Cherry blossoms were already in blossom!
韓国振り返り1
-
韓国から帰国しましたー!
物凄く良い旅になりました✨
振り返ります✨️
1日目。
関空9:00発のジェジュ航空で韓国仁川空港へ。
預かり荷物15キロなのに、行きしで17キロ超ええて焦りましたが、安本君の荷物が無かったので、安本君のところに重さを負担してもらってセーフ😅
なんか、ライブなので、...
3 days ago

3 comments:
久しぶりです!今年は暖冬みたいで、桜も例年より早そうですね。私は桜を見ている時に、日本人の喜びを感じてしまいます(笑)今年はノルウェーでの春なので、なんだか寂しいです。インターネットでのお花見で我慢しときます。 かおり
>かおりちゃんへ
お久しぶり!書き込みありがとう。
今年はとても暖かくて、もう桜が見られました。ノルウェー生活はどうですか?
ずっと気になっていました。日本語で連絡できるかな…?と。 出来るみたいなので早速メール送りますね!頑張って
早めの桜の写真ビックリしました☆
うちも早く桜が見たい。
Post a Comment