It is still February now yet.... However, Cherry blossoms were already in blossom!
7/7リハーサル&今週末について
-
韓国の話を書いている途中ですが、先にこちらを。。。
昨日は7/7のリハーサルしてきました✨️
真面目にしてるのですが、とにかく、リハーサルしてる自分たちが楽しくて笑いまくってたようなリハーサルでした笑
七夕のエンターテインメントイベントとして来ていただきたい感じです☺️
本日もご予約いただきあ...
2 days ago

3 comments:
久しぶりです!今年は暖冬みたいで、桜も例年より早そうですね。私は桜を見ている時に、日本人の喜びを感じてしまいます(笑)今年はノルウェーでの春なので、なんだか寂しいです。インターネットでのお花見で我慢しときます。 かおり
>かおりちゃんへ
お久しぶり!書き込みありがとう。
今年はとても暖かくて、もう桜が見られました。ノルウェー生活はどうですか?
ずっと気になっていました。日本語で連絡できるかな…?と。 出来るみたいなので早速メール送りますね!頑張って
早めの桜の写真ビックリしました☆
うちも早く桜が見たい。
Post a Comment