It is time to say good-bye in the long summer that is the time of the Bon festival dance now
韓国振り返り1
-
韓国から帰国しましたー!
物凄く良い旅になりました✨
振り返ります✨️
1日目。
関空9:00発のジェジュ航空で韓国仁川空港へ。
預かり荷物15キロなのに、行きしで17キロ超ええて焦りましたが、安本君の荷物が無かったので、安本君のところに重さを負担してもらってセーフ😅
なんか、ライブなので、...
2 days ago












