It is time to say good-bye in the long summer that is the time of the Bon festival dance now
7/7リハーサル&今週末について
-
韓国の話を書いている途中ですが、先にこちらを。。。
昨日は7/7のリハーサルしてきました✨️
真面目にしてるのですが、とにかく、リハーサルしてる自分たちが楽しくて笑いまくってたようなリハーサルでした笑
七夕のエンターテインメントイベントとして来ていただきたい感じです☺️
本日もご予約いただきあ...
2 days ago












