Monday, December 18, 2006

Hungry, Angry, Lonely, Tired.

Life is usually to difficult things.
Which number is more abundant nuber angry or praised for people?


Daniel Powter is singing;
Cause you had a bad dayYou're taking one downYou sing a sad song just to turn it aroundYou say you don't knowYou tell me you don't lieYou work on a smile and you go for a rideYou had a bad daySee what you likeHow does it feel, one more timeYou had a bad



17 comments:

Anonymous said...

??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

Anonymous said...

ありゃりゃ、携帯からだと文字化けだね(^^;
角ちゃん大変だね。人と合う合わないって
本当に難しいことだよね。そんなに頑張ったんだからもう、自分も許してあげたらどうかな?人のことを考えているのってすごく
エネルギーが必要だし、またへばっちゃうよ。
ううん。難しいなフォローになってないね
ゴメンネ

Anonymous said...

こんにちは どんな状況かは分からないけれど人との行き違いは生きている以上、避けられらないものです。そこで、自分がをそれをどうとらえるか、それはあなた次第だと思います。

Anonymous said...

もう、いいんと違う?
だってずっと話聞いてきたけれど、角田君に問題があると思われへんもん。

Anonymous said...

 十字架かもしれません。
今の悲しみや苦しみがそのまま他の人へまた自分への祈りになっていると思います。
私も時々昔の人と会いますし、いろんなことがありました。本当のことを言ったら傷つけるかも・・・とか思うし・・・。でも、なんとかいい関係を保ちたい。

キリスト者に対する十字架であり、また、お互いが歩み寄るための何かに使われる「使命」が与えられているのかも・・・と思ったりします。このことを考えると本当に苦しいです。今の私には具体的に何をすればいいかなんて全く分からない。とにかくkazuさんの今の状況について特に祈ります。

Anonymous said...

書き込みを何度も何度も読ませて頂きました。悲しい時には、思い切り泣いて、叫んで、ジタバタすればいいのです。
あなたは、1ヶ月ぶりでも、勇気をもって教会の門を叩くことが出来ました!まずはそのことに拍手を送りたいです。
教会”には、必ず迎えて下さるお方がいます。
イエス・キリスト様です!
「おかえりなさい!」と、言って下さっていますよ。わが主にしっかりとしがみついて、思いを打ち明けてみては、いかがですか。
大丈夫!人は、例え一人でいても、決して”一人ぼっち”ではないのですよ。

Anonymous said...

イエス様はずっとそばにいるから安心してクリスマスを迎えてください。教会はたくさんあるのですから。

kazu said...

みなさん、色々なコメントをどうもありがとう。
私自身、まだまだ未熟で不安な毎日ですが、多くの人に支えられている事を感じました。
感謝します

Anonymous said...

あ、投稿変えられたんですか?
色々と考えて書こうと思っていました。。。
人同士は難しいですよね。
信仰心関係なく、やっぱり人とぶつかる時はぶつかりますよ。

だから、あまり落ち込んだり考え込まず
長い人生のほんの一瞬の事と思って下さい

kazu said...

言葉ってやっぱり、生きているでしょ。
だから、後悔のない公開のしかた(笑)をしておきたいと思いました。

Anonymous said...

こんにちは~
ちょっと前まで元気なかったよね。
どんな事が書かれてあったのか分からないけれど、あなたの様子で相当考えているのがわかりました。でも何か良い方に考えているで安心しました。

Anonymous said...

角ちゃんこんばんは。
お久しぶり!人生、Dont't mind!やで

kazu said...

芽未 さん
ありがとう!
人間前向きに生きていかないとあかんしね。

まきろん、ありがとう!
今日は私の、バースディー。明るくいきたいね!

Anonymous said...

道は人それぞれです。
いつか気がつくか、それはその人に与えられた天命ではないでしょうか?

あなたはまだ若い。
十分、悩み考えそして、自己洞察をしていって欲しいと思います。

Anonymous said...

私は昔、完璧主義な人間だったよ。
でもね、子供が出来て、子育てをしてそれが無理だって分かった。だって子供は”私”なんだもん。出来ない自分をそのまま、見せてもらっているだもん。だから、角田君も焦らないで、今はとにかく一つ一つを大切にして!

kazu said...

>裕子さん&匿名さん
難しいけれども、考えさせられる体験がなかったら、人間ってどうなるのな?
例えば、五体満足なら、不満足の人の痛みを理解する事が出来ないのかな・・・?
子供が授からなかったら、子育てにとやかく言う資格はないのかな?って変な方向で捉えることも、、、

ただ、経験はなくてもその人の側にいるだけとか、聴く事とか出来ますね

Anonymous said...

結構些細な事で人同士って喧嘩しちゃいますよね(;;)
私は人に対して寛大になれるかな?
今の時代、自分に対して甘いっていうか、なんでも人のせいにしちゃいますよね・・・
それが悲しい。

だから、kazuさんがそのことで考えるって、すごく偉いことだと思いますよ。
私も、人とぶつかった後は辛い・・・